2013年7月30日火曜日

7月ももう終わりですか‥‥‥

先日、出勤中にセミの抜け殻を見ました(σ゚∀゚)σ

某スタッフの地元はかなり田舎なので、カブトムシやらなんやら
たくさんいたのですが、今はまったく見かけなくなりましたね。。。
普通に畑でめちゃくちゃいいスイカを彼らは私達より先に食べていましたよ。。。

とか言っているうちにもう7月も終わりですね。。。

もう皆さんは夏らしい事しましたか?
ご来店の際には、是非とも
楽しい夏休みの出来事お聞かせ下さいね+(0゚・∀・)+
(因みに某スタッフはクーラーの効いた部屋から出ない事が一番夏らしいことです 笑)


さて、今回はマタニティ撮影でご来店下さった
仲良しご家族様です♡



ともきくんはもうすぐお兄ちゃんになります!ヾ(*´∀`*)ノ

アンパンマンがお好きとのことでママがお着替え中に
壁からずっとアンパンマンの人形を出したり色々
ともきくんと遊んでいましたヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ





いつもはママのお腹にちゅーしてくださるとのことだったのですが、
今日は私たちがいるからか、拒否(笑)

が、しかしともきくんにちゅーさせたい大人5人(パパママ・スタッフ3人)(笑)




ちょうちょさんにタッチ!( ´∀`)σ




妹ちゃん笑ってるかな(*´∀`*)?


ママお一人の撮影もしたのですが、
個人的にはご家族様でのお写真がとっても好きなので
ご家族様のお写真を載せさせて頂きました♡

元気な女の子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♡
ともきくんも、今よりもっとお兄ちゃんになってるのかなと思うと
今から楽しみです♡

またのご来店お待ちしております(*´ω`*)


マタニティ撮影増えてきております♡
かわいらしいお衣装・髪飾り等もご準備しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿