2013年9月3日火曜日

すっかり秋らしくなりましたね

少しずつ肌寒くなる今日この頃‥‥‥‥


だんだんとアレも近づいてきますよね、


花粉(`・⊝・´)

ブログを更新している今もくしゃみの連続です(ヾノ・∀・`)

突然の気温の変化で皆様体調崩されていないでしょうか?
私ですか?(誰も聞いていません 笑)私は花粉以外はへのへのかっぱです!


さて、今日のお友達は百日お祝いのれんとくんですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
れんとくん、とってもにこにこさんだったのです♡



まずはお猿さん♪






バナナを持たせてみましたが(笑)やっぱりにこにこ♡



そしてみゆき店スタッフおすすめ!おすもうさん♪
お肌のもちもち感が好きです(」・ω・)」♡



一度カメラマンと補助スタッフをタッチ交代し、
某スタッフがれんとくんに近づくと‥‥‥‥

お目めが合うだけでにこにこo┤*´Д`*├o♡

某スタッフは思わず「あと、20年待つから!」と連呼(笑)
でも某スタッフ20年経ったら‥‥‥o<´・ω・`>o
パパママが爆笑していらしてました(笑)



初着でもにこにこ♪
よし!某スタッフ、20年待ちます!(笑)

お帽子被るとまた雰囲気変わりますね♡れんとくん、素敵なほっぺたお持ちです♡


そして、最後の1着‥‥‥‥


少し涙が出てしまいましたが、頑張りました!
れんとくん、ありがとう!
パパママもとても素敵な方でした♡

お写真選びが終わりご帰宅される際
れんとくんをつんつんしに行こうと思ったのですが
寝ておられました(´゚'ω゚`)
れんとくん、お疲れ様でした♡

増やせるアルバムにされたので、またれんとくんご家族に
お会いできるの楽しみにしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿