2013年9月10日火曜日

なかよし姉♡弟

 暑さも落ち着いてきて
気持ちのいい季節です。
気温のせいか朝起きれなくて困っている某スタッフです☆
二度寝、三度寝をくりかえしております‥…



先週、七五三撮影に来てくれたのは
ゆうきくん♡かなちゃん姉弟です

みているこちらまで笑顔になっちゃうスマイルですね







二人はとっても仲良し♡
ゆうきくんも、優しいおねえちゃんと一緒だと
撮影も、楽しく頑張れました



一人でも、こんなにかっこいいポーズが
できちゃいましたよ♡


笑顔もかわいいっ!
かっこいいっ!




お母様の㊙作戦が功を奏し、素敵なお写真のこせましたね☆☆☆
ご家族の記念日にはぜひまた遊びにきてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿