2013年9月24日火曜日

朝夜が少しづつ寒くなってきましたね。

すっかり秋ですねー!

先日たまたま友人と電話をしていた所、
友人が「祭りの稽古してくる」と言っていたので
「何するん?」と聞いたところ「獅子舞」と答えておりました。

活躍の場はお正月だけではないのですね、獅子舞さん‥‥‥‥!

果たして、友人は獅子舞の中に入っているのか、
はたまた友人自身が獅子舞になるのか‥‥‥‥深くは聞いてはならぬ、
と思い、静かに電話を切りました(笑)


地域のお祭りもこの時期から開催されますよね♡
ココロフルでは毎年この時期は七五三祭りで、賑わっておりますよ♡


さてさて、本日は8月に1歳のお誕生日を迎えたひなちゃんです♡




まずはハチさんです♡
ボールを上手に持って下さっています。




スタッフが手をぱちぱちと拍手すると、
ひなちゃんも一緒にぱちぱち(っ*´∀`*)っ

ひなちゃん、舌が出ていますよ(笑)
因みにひなちゃん、前回百日のお祝いの際にも舌が可愛く出ておりました(笑)





そしてドレスのお写真です♡
へちゃり、と両手をついてるこのポーズがあまりにも
可愛いので載せてしまいました(。◕ ∀ ◕。)♡


タッチも上手になりましたー!






ひなちゃんの笑顔にきゅんきゅんです!




そして最後はお着物♪




「わー!」とおくちが大きく開いていますが、
何か見つけたのでしょうか?ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
個人的にとっても好きです♡





やっぱり舌が出るひなちゃん(笑)
可愛いからいいのです!

パパママが後ろから声をかけて下さりとてもにこにこさんでした。
ご協力ありがとうございました!
たくさんの表情を撮影させて頂きました。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿