2013年9月17日火曜日

風が強かったですね〜!

ここ何日間は風が広島でも強かったですね〜。
台風の影響等皆様大丈夫だったでしょうか?

出勤時、髪の毛の分け目が分からなくなり
ぐちゃぐちゃになりました(ヾノ・∀・`)アイヤー



さてさて七五三の時期に突入しました(✿╹◡╹)♡
今撮影を済ませ、お参りのご予約されると好きなお着付け時間・お着物が
ご準備できますので、撮影もお早めに♪



本日はお宮参りと百日記念で撮影して下さった
かんじくんです(。◕ ∀ ◕。)


お膳もご用意させて頂いておりますよ♪
かんじくん、ウチワでスタッフがあおぐとにこにこさんでした。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ














そして2着目はお相撲さん└(゚∀゚└)

お相撲さんのお衣装ママがお気に入りだったようです♡


この笑顔見てるだけで幸せです(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))


そしてお次は桃太郎さん(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)お腰に付けたきびだんごー♪

そしててんとう虫さんヾ(o・ω・)ノ
羽も羽ばたく勢いです(*´・ω・)(・ω・`*)


お猿さんにも変身しました♪
こちらのお写真、かんじくん、バナナをきちんと持っていて下さっています!(笑)
にぎにぎお上手です。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀


もぐもぐしてる!?(笑)

5着お着替えして下さいましたが、
にこにこさんでさくさく撮影終了でした♡
でもカメラマンはもっと、かんじくんとおしゃべりしたかったのです(´つω・`)

着ぐるみは1歳さんくらいまで着る事ができますので

今だけですよー(。・ω・。)
あ!そういえば!みゆき店新しく
「ブタさんの着ぐるみ」が入りました!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
ピンク色でとっても可愛いですよ♡

かんじくんパパママご来店ありがとうございました!
またご来店お待ちしております!
アルバムの出来上がりスタッフもとっても楽しみです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿