2013年10月8日火曜日

台風が(´д`、)




こんにちは☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

昨日は寝苦しい夜でしたね(´д`、)

だんだん台風が近づいて来てます!
ニュースで毎年10月の台風は大きいと言っていました。
なにも被害なければいいのですが、、、

台風が来るたび家が飛ばされないか心配になります(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

皆様も気をつけて下さい。



さて、今日のモデルさんは、
あいかちゃんたいがくんです∩(´∀`)∩ワァイ♪


たいがくん笑顔がとても素敵です♡





お姉ちゃんのあいかちゃんは
二分の一成人の撮影でした♪

着物が似合っていて可愛いです(*≧∀≦*)




初めは緊張してたみたいですが
そんなこと感じさせない
優しくてとてもいい表情ですね(*ノ∀`*)





たいがくんはノリノリで色んなポーズをしてくれました♪
なりきっていてとてもかっこ良かったです(●´ω`●)♡
ウィンクが上手でスタッフ全員イチコロでした♡







とても仲のいい二人でした♪
たいがくんお姉ちゃんが大好きみたいです(*∩ω∩)





あいかちゃん、たいがくん撮影ありがとうございました!
またいつでも待ってますヽ(*゜∀゜*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿