2013年10月2日水曜日

10月になりました(*´ω`*)





9月も終わり、あっという間に10月ですね(>_<)
いろいろな所でハロウィンのディスプレイを見かけます♡
とでもかわいいですよね(*ノ∀`*)

私は、ディズニーかユニバに行きたくてうずうずしてます(笑)



さて本日は、七五三で撮影して下さった
きらとくんですヾ(o´∀`o)ノ





とっても笑顔がかわいいです(●´ω`●)
前髪パッツンもかわいらしいですね♪♪


剣を一生懸命抜いて、、、






この嬉しそうな笑顔♡
スタッフまで嬉しくなりますヾ(´∀`○)ノ♪



お兄ちゃんとの撮影♪♪
とても元気いっぱいのなかよし兄弟です(d゚ω゚d)







写真を見ただけでも
仲良しなのが分かりますよね(*≧ω≦)







きらとくんに心を打たれちゃいました(*´Д`*)♡




また遊びに来て下さいね♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿