2013年10月15日火曜日

食欲の秋

こんにちは!
先日おじいちゃん、おばあちゃんから
なしとぶどうをもらって食べました♡

果物の中でも1番2番に好きなので
毎年この時期をたのしみにしています(●´ω`●)
秋は、おいしい食べ物がたくさんあるので
食べ過ぎには注意しないといけませんね(´д`、)

さて、今日のモデルさんはほのかちゃんです\(^o^)/

はじめはとっても緊張している様子でしたが
ご家族を見ると笑顔が自然と出ていました♪♪
ドレスも似合っていて
とても可愛いですね(*´ω`*)


ご家族撮影も有り
お姉ちゃんたちも撮らせて頂きました∩(´∀`)∩





さすがおねえちゃんですね!
ピシッときまってます(>∀<)



皆さん撮影おつかれさまでした。

とても仲の良いご家族でした♪
またのご来店お待ちしておりますヽ( ´∇`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿