2013年10月30日水曜日

運動不足( ;´Д`)



こんにちは!!

明日で10月も終わります(´д`、)早かったですね〜(‘_`)
私は先日無事女神輿を終えました!
やはりかつぐのは辛かったですが楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次の日、体中痛くて動くたびに痛い痛い言ってました(笑)
普段から運動しないといけませんね(;-ω-)



さて本日ははやてくんかえでくん兄弟です(*≧∀≦*)


二人ともカッコ良くキマってますね♡





仲良しさんですヽ(´▽`)ノ 




一枚目と違ってとても優しい表情ですね(´∀`●) 








スーツもお似合いです♡
イケメン兄弟です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



見て下さいこの笑顔!!
やっぱり男の子は剣とか銃を持つと嬉しそうですね♪

かえでくんもこの表情!
とても素敵ですねd(´ω`*) 





二人とも撮影おつかれさまでした!
ありがとうごさいます♡
またご来店お待ちしております(*´ω`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿