2013年11月12日火曜日

冬+.゚(*´∀`)+.゚



こんにちは!
お鍋の季節になってきましたねヽ(´▽`)ノ
先日友達とキムチ鍋パーティーをしました♡
やっぱり冬は鍋が一番ですね♪♪

みなさんは何鍋が好きですか?



さて七五三も本番ですね!

本日のご主役様はこちらです!!


ハニカンだ笑顔がとてもステキ♡♡






羽織もスーツもよく似合ってますね(o´▽`o)
すごく紳士的でした!!



うってかわってピンクのお衣装キュート過ぎます(〃ノωノ)♡



美形兄妹ですね(〃▽〃)ポッ♡




撮影ありがとうございました♪
またお越し下さい(*´∀`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿