2013年11月6日水曜日

早いもので


こんにちは!
ついに11月に突入しました!
あっという間に今年が終わってしまいそうです。
朝晩寒くてずっとコタツでごろごろしてます(笑)




さて、本日のモデルさんはみかちゃんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


笑顔がとても可愛いですね♡


お着物もう一着きていただきました(●´ω`●)



お兄ちゃんとも一緒に(´。✪ω✪。`)



お兄ちゃんも一人で撮っていただきました(*´ω`*)
かっこ良くキマっています♪♪




みかちゃんドレス2着きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
どちらのピンクもとても可愛いですね♡





長い時間撮影おつかれさまでした!!
また遊びに来て下さい♡♡



0 件のコメント:

コメントを投稿