2013年11月20日水曜日

イルミネーション☆



こんにちは!
とうとう備北のイルミネーションが始まりましたね(*・∀・*)
クリスマスももうすぐですヾ(o´∀`o)ノ
テレビでイルミネーションを見て
一度は行ってみたいと思うのですがなかなか( ´ー`)

花火を打ち上げる日もあるみたいですよ!!





さて、本日の主役は双子のそうしくんとうやくんです!!





二人とも刀を持って嬉しそうです♪
とってもステキですね(●´∀`●)





そうしくん、とうやくんにはお兄ちゃんが三人います(‘v`●)
お兄ちゃん達も撮影させて頂きました♪♪





五人兄弟が揃いました!!
みんなイケメンですね♡♡
とってもキマっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+




お兄ちゃん達が弟くん達をサポートしてくれて
撮影もスムーズに終わりました!!
ありがとうございました(‘v`)

とっても楽しかったです♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿