2013年11月26日火曜日

真っ赤な紅葉

 先日ようやく紅葉狩りにいってきました
七五三におまいりの皆様から、紅葉きれいだったよ〜
と伺っていたのでずっと見に行きたくてうずうずでした

真っ赤なもみじ、きれいでした〜♡
だいぶ葉もおちて床一面もきれいでしたよ

日本の四季ってすばらしいですね


七五三撮影に元気な三兄弟がきてくれましたよ
 まゆちゃん、女の子のおすましって実にかわゆいですね♡

 おにいちゃんの しょうご君はりりしい〜〜〜♡

すえっこ ゆうしんくん!
 ぼくもお兄ちゃんみたいにかっこよく刀がぬ、ぬ、ぬ…

 ぬけたーーーーー!!!!!やったね♡

 ゆうしん君は元気いっぱいで、撮影中も動きが止まる事はありませんでしたよ☆
本の中に入っているボールを取るのに夢中なのです。
浮いた足がかわいいですね
女のこらしくてかわいっ♡             

クールでかっこいいっ♡   

おちゃめっ♡

みんなでゆうしん君を追いかけながらとっても楽しい撮影でしたね♡
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿