2014年4月2日水曜日

さくら満開


こんにちは!

広島もさくらが満開になりましたね♪
先日、京都に行ってきました♥
清水寺と嵐山に行きましたが、あいにくの雨でした。
さくらもまだ満開ではなかったので、ダブルで残念です。
でも、それはそれで楽しかったです♥

近々黄金山に満開のさくらを見に行きたいと思います!!


さて、本日のモデルさんはれいちゃんです♥
前回、七五三の撮影で来てくれた美人4人姉妹の末っ子さんです。


歩くのがとっても上手でとってもはやかったですヽ(´▽`)ノ
カチューシャがズレてる感じも可愛いです♥





なにか光った!?
ライトが気になった様子(〃ノωノ)




白雪姫にもなってくれました♡
皆さんイチコロですね♡♡




最後にドレスも着てくれました!
途中疲れちゃったみたいですが、シャボン玉には反応してくれました♡


撮影お疲れさまでした!
お母様もお姉ちゃん達も一生懸命サポートして下さり
ありがとうございました♡♡

また、遊びにきてくださいね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿