2014年4月15日火曜日

花粉症



こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたね!
昼間は暑いくらいです××
そんな中花粉症が辛くて昨日も鼻水が止まりませんでした!

鼻セレブが手放せませんね(笑)




さて、本日のモデルさんは、先日保育園に入園したはるきくんです。
前回南蔵王店をご利用下さっていました。

とっても歩くのが大好きなはるきくんです♡


パパママ見て見て!
チューリップに興味津々でした☆


満面の笑みには胸キュン♥♥♥





和装も素敵に着こなしていますね♥

よいしょっ!


やったー!!
投げるの得意♪♪



最後のスーツでもステキな笑顔を見せてくれました♡



入園式後の撮影お疲れさまでした!!
また、いつでも遊びに来て下さい♡♡
お待ちしております(*´˘`*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿