2014年4月29日火曜日

GWヾ(≧▽≦)ノ゙



こんにちは!
お待ちかねのGWですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みなさんはどこにお出かけしますか?
私は田舎のおばあちゃん家に遊びに行く予定です♪

フラワーフェスティバルもいいですよね♪♪

ぜひ楽しいGWをお過ごし下さい☆


さて、本日は入園の撮影に来てくれたあおと君ですヾ(≧▽≦)ノ゙


素敵な制服で撮影をさせていただきました!
制服の大きい感じが可愛すぎです♡♡


サクラに手が届くかなv(>∀<*v)




お兄ちゃんのはると君も一緒に撮影しました!



とっても仲良しな兄弟です♪




ピシッ!!
美しいきをつけを見せてくれました((≧ω≦*ノノ



ご家族でも撮影させていただきました♪
皆様お疲れさまでした!!


ぜひ、七五三撮影もお待ちしております♡♡










0 件のコメント:

コメントを投稿