2014年4月23日水曜日

お得情報あります♡

  
みなさんこんにちは(^^)

あっという間に
4月も終わりに近づいていますねっ

ゴールデンウイークのご予定は
たてていますか?

ご家族の揃うこの機会に
七五三の撮影はいかがでしょうか?

後ほどココロフルでお得な情報も
お知らせいたしますねっ



さて、本日ご紹介させて頂くのは

2分の1成人式の撮影に来られた
お姉さんのリカちゃんと
妹さんのカホちゃん♡

まずは大人っぽく
お着物姿☆



キラッキラの笑顔★



とても癒されました♡


ドレスも良くお似合いです!


お着物とはガラリと違って
キュートですよねー♡


最後までこの笑顔っ


スタッフも撮影を楽しませて頂きました!
撮影お疲れさまでした(*^^*)

ここでお得なお知らせです!!

スタジオココロフル
LINEをはじめました!

LINEに登録頂くと、
ご購入頂いたお写真の中から
合計3枚の画像がもらえますよ♪

LINE
友達追加>ID検索で
@cocolofull
と、ご記入頂くか


こちらのQRコードを読んで頂くと
登録完了です!

ぜひ登録してみてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿