2014年8月5日火曜日

かき氷


こんにちは!

先日今年初のかき氷をたべました!
暑い時にかき氷最高ですね♡

いつも決まっていちご味です♪
そしてたっぷりの練乳をかけて食べます!
幸せです♡(笑)




さて本日のモデルさんは、ちかちゃんです♡
お姉ちゃんのみなちゃんと七五三撮影に来てくれました!!


二人ともピンクのお着物を着ました♪
とっても可愛いです♡





次はドレスです♡
ちかちゃんのピースキマってます♡


お姉ちゃんといる時常に楽しそうで幸せを分けてもらいました♡♡


二人とも可愛くてどの衣装も着こなしてますね♡


ちかちゃんのオチャメな一面もみれました♡


撮影お疲れさまでした。
とっても楽しい時間をありがとうございます。

またお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿