2014年8月12日火曜日

はなび♪はなび♪

 

皆さんこんにちは〜

私は先日お友達と
手持ち花火をしました!

皆さんは花火されましたかー?

手持ち花火も良いですが、
そろそろ打ち上げ花火がみたいです♡

打ち上げ花火の『ひゅ〜』という音、
花火玉に付けられた”笛”の音だそうで
あの音は効果音だったんですって

皆さんご存知でしたかー?

あれ?もしかして最近知ったの私だけ‥…?笑

まだまだ花火大会はあるみたいなので
浴衣で是非いきたいですねっ★

浴衣着付けもココロフルにお任せ下さいっ


さてさて、本日ご紹介させていただくお嬢様は、

はるかちゃんです☆

みてみてっ!この素敵な笑顔!



きゃー(*> <*)かわいい!
この笑顔、たまりませんねぇ♡♡

ご家族にかこまれてかなりご機嫌だった様子♪



羊さんに大変身!!
年賀状にもってこいですね☆
カメラ目線いただき♥



とても癒されました♪
撮影お疲れさまですっ

また素敵な笑顔を見せて下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿