2014年8月19日火曜日

きらっきらの笑顔



皆さんこんにちは☆

お盆も明け、8月ももう少しですね!
なんだかあっという間に
時が過ぎている様に感じます。

皆さんはお出かけはしましたか?

今年の夏は雨の日が多く感じましたね!
少し涼しく感じました(^^)


さて、本日ご紹介させていただくモデルさんは

笑顔がまぶしいこちらのお嬢様♡



とてもお美しいっ(*^^*)

キラッキラの笑顔♡


大人っぽい♥
きゅんきゅんです♥



オレンジの振袖もとてもお似合い!!




クールな一面も素敵です(^^)☆




撮影お疲れさまでした!

お嬢様の笑顔にきゅんきゅんでした♥

商品の出来上がり
楽しみにしていて下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿