2014年8月26日火曜日

宿題は終わったかな?♪


皆さんこんにちは(^^)

8月もそろそろ終わりですねっ

夏休みももう少しで終わりです!

皆さん、宿題・課題は終わりましたか?

まだ終わっていない方!
まだまだ間に合いますよ!

頑張って下さい!!

さて、本日ご紹介させて頂くモデルさんは♪

こちらの
きゅーとがーる♡

にっこりポーズ(*^^*)



おねえさんたちとご一緒に!
4姉妹ステキ★
パパとママがみとれていましたよ〜♥


パパママ一番のお気に入り☆



私のお気に入り★笑
私、しつこく言っているのですが‥…笑
なんだかCDジャケットっぽくないですか?
こちらのカット、個人的に大好きです♥



お着物もドレスも皆さんお似合いで
とても綺麗でした!


ほっこり♥
癒されますね(^^)♪

撮影お疲れさまでした★

商品の出来上がりを
楽しみにしていて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿