2014年9月16日火曜日

+。*秋の空*。+



皆様こんにちは(^^)

朝・晩は少し肌寒くなってきましたねっ

空を見上げると
秋の空になっていました♪

秋と言えば‥…

焼き芋!

私事ではありますが‥
最近はまっているのが
焼き芋のアイス♡

期間限定の商品って
何だか惹かれてしまいますよねぇ(*^^*)/


さてさて
本日ご紹介させて頂くのは
おめめの大きいこちらのお嬢様♥


とってもかわいい笑顔をたくさんいただきました☆
メロメロでした♥


ドレスもかわいいっっ♪


お願いポーズ♥
こんなことされると
何でもしてあげちゃいますっ笑



撮影お疲れさまでした!

商品の出来上がり
楽しみにしていてくださいねっ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿