2014年9月30日火曜日

*スタッフ紹介その1*


みなさんこんばんはっ

更新を楽しみにして下さっていた方々
遅くなってしまい
申し訳御座いません‥…

本日はいつもと変わって
スタッフ紹介をしちゃいますっ

恥ずかしながら私の紹介(笑)

私はいつもはこんな感じです☆


さかのぼる事今年の春。
実はスタジオココロフルで
卒業袴を着て撮影をさせていただきました!


あんな私が
こーんな感じになりました!笑
仰天チェンジ?!



どうですかねぇ?(*^^*)
ヘアも可愛くしてくださいましたっ

ポーズもたくさん撮って下さったので
選ぶのに迷いましたよー!




本日は私、スタッフの紹介でした!

おやすみなさい☆






0 件のコメント:

コメントを投稿