2014年9月9日火曜日

来年こそ!!




こんにちは!

最近朝晩が涼しくなりましたね!
いつの間にか秋です♪

結局今年は夏らしい事をせずに終わってしまいました。
来年こそ海にバーベキュー、花火
夏らしい事たくさんしようと思います!!



さて、本日は七五三のかなたくんです★


カメラ目線でかっこ良くキメてくれました!!
立ち姿ステキですね♡




さっきのカッコいいとは違って
可愛い姿も見せてくれました♡




ねこちゃんがお気に入りみたいですね♡
照れてる感じが可愛いです♡





かなたくんの色んな一面が見れてとっても楽しかったです♪♪



またいつでも遊びに来て下さい★
お待ちしております♡




0 件のコメント:

コメントを投稿