2014年9月2日火曜日

トンボにスズムシ


皆様こんにちは☆

9月に入りましたね!

こないだトンボをたくさん
見かけましたよー☆

そして私の家の近くで
スズムシが鳴いていました!

虫は苦手ですが‥
虫の声はいいものですね(^^)

さて、本日ご紹介させて頂くモデルさんは

笑顔がかわいらしい
こちらのお嬢さんと弟くん♡


お二人とも「あ!」というかわいいお顔♪
何か見つけたかなっ?


弟くん
こちらの傘がお気に入りでした★


ドレスにスーツ!
可愛すぎる♥♥


カメラ目線いただき♪



撮影お疲れさまでしたっ
たくさんの笑顔ありがとうございます♡

お写真の出来上がり
楽しみにしていてくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿