2014年12月30日火曜日

2014年らすと★


皆様こんにちは(^^)

今年も残り1日となりましたねっ

楽しい楽しいお正月は
あっという間に過ぎて行きますので
皆様今をおもいきり楽しんで過ごしましょうねっ

みなさんはもう里帰りされているのでしょうか?
天候が不安定な様なので
風邪を引かない様、お気をつけくださいね!

さて、
今年最後を飾って下さいますのは
こちらのご兄弟♡



仲良し3人さん★



無邪気な笑顔がたまらんです♥笑

洋装にもお着替え〜♪


瞳がキラッキラ☆
楽しい時間をありがとう(*^^*)/


撮影お疲れさまでした!
またみんなで遊びに来てねっ

+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.

今年最後の更新となります。

今年も大変お世話になりました。
いつもご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

もっともっと楽しく良いお店となる様、
日々精進してまいりますので
2015年もスタジオココロフルを
よろしくお願い致します。

皆様にとって2015年が素敵な年になりますように。
心より願っております。

スタジオココロフルスタッフ一同


+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.+。*.






0 件のコメント:

コメントを投稿