2014年12月16日火曜日

クリスマス♪

皆様こんにちは♪

毎日寒いですねぇ

私は肌がカッサカサです!笑
そして手がかわいそうなくらいに
ぼろぼろ‥‥(- -;)

この時期欠かせないのがハンドクリーム♡

皆さんもボティークリームやハンドクリームを
しっかり塗ってくださいねっ

クリスマスが待ち遠しいですね!!
”クリパ”(クリスマスパーティー)が早くしたい!笑

イルミネーションもたのしみですよね!

みゆき店では
そんなクリスマス特別企画を行っております。
お持ち込み衣装限定で通常6000円の商品が
なんと!500円!?
お時間があればお気軽にお立ち寄り下さいませ。


さてさてさて、
今回ご紹介させて頂くモデルさんはっっ♪

こちらの4兄弟!


撮影も賑やかで楽しかったですねぇ☆
元気いっぱい4兄弟でしたー
エネルギーたくさんいただきました♡


かわいいー(*^^*)
そしてかっこいいー!
めろめろです♡


傘が気に入ったご様子♪


よいしょよいしょっ


一生懸命運ぶ姿がとてもかわいいっ♥

そして、脇から銃(笑)
お母様とお姉ちゃんと一緒に爆笑しましたー★笑


イケメンくん☆★
将来やっぱジャニーズかな?笑



おねえちゃんも大人っぽくてキレイですっ


撮影お疲れさまでした!
長時間ありがとうございました♡
商品の出来上がり楽しみにしていて下さいね☆

また遊びに来てねっ(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿