2014年12月23日火曜日

お正月が待ち遠しい♡


皆様こんばんはー★

今年も残りわずかとなりましたねっ
クリスマスが終われば次はお正月!

お正月が待ち遠しいですねぇー

どきどきわくわくな12月♡

皆でわいわい楽しく過ごす1日も
たまにはいいものですよね(*^^*)

いやー楽しみですっ♪

さてさて
本日ご紹介させて頂きますのは
こちらのイケメンくん♥”


目が大きくて凛々しいですよね!


こんなに可愛らしい笑顔も(^^)


撮影楽しんでいただけましたか?
スタッフも一緒に楽しませていただきました♥笑

また遊びにきてくださいねっ♪

撮影お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿