2014年12月9日火曜日

クリスマスまで...

とーってもとーっても寒い日が続きますが、
皆様、いかがお過ごしですか???
クリスマスにお正月と、カウントダウンが始まり・・・
大人は気忙しく準備に追われ、
子ども達はワクワク落ち着かないといったところでしょうか。
あ〜私の所にもサンタさんが来てくれないかしら〜なんて(笑)

そんな中、心温まる素敵なご家族が来店下さいました!!!
ご主役の美人姉妹の紹介をさせて頂きます♥



おねえちゃーん☆♡なに?なに?
仲良し姉妹のヒミツのおはなしが聞こえてきそう♥


凛としたお姉ちゃんのドレス姿...キレイですね。



天使の羽根をつけて、
ヒミツの国へ飛んでいこっ↑★
レリゴー☆☆☆




やはり、大和撫子どすなぁ♥


今年も一年ありがとうございました♡
行く年来る年ですねぇ〜。


七五三の秋。
七歳の秋は特別ですね♡


秋の空に、
何をお願いしてるの?




0 件のコメント:

コメントを投稿