2015年3月10日火曜日

あたたかくなったと思ったらー


皆様こんばんはー♡

何だか今日は寒いですね!
雪が降っていましたよね!!

早く暖かくならないかなー♪

皆さんは暑いのと寒いのだと
どちらが耐えられますか?笑

どちらも苦手ですがねぇ、、、

どっちもどっちですかねぇー(ーー)/

さてー
本日ご紹介させて頂く
モデルさんは
こちらのお嬢さん♡



私このカット好きです(^^)


お姉ちゃんともパシャリ。


きゃっ
かーわーいーいー(*^^*)♡



撮影お疲れ様でした!

お二人とも可愛かったです♡

楽しかったですねっ
またあそびにきてね★




0 件のコメント:

コメントを投稿