2015年3月24日火曜日

さくら



みなさんこんにちは!


そろそろ桜が咲いてきました♪
朝の時点では広島はまだ開花宣言されていませんでしたが、
今はもしかしてされているかも!?

桜満開になるのがたのしみですね!!
花見でわいわいしたいです♡




さて本日のモデルさんは
こちらの袴美人さんです!

卒業式で袴を着て下さいました!
ちなみにこの二尺袖の着物はざわちんプロデュースのものです♪


紫と緑の組み合わせがとっても似合ってます!



顔が小さくて色白でとっても可愛いお嬢様でした♡



卒業おめでとうございます!!
4月からお仕事頑張ってくださいね!!



撮影ありがとうございました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿