2015年3月17日火曜日

LINEスタンプ販売開始!



皆様こんにちは!

今日は暖かくて過ごしやすい一日でした♪
やっと春って感じです!
桜が待ち遠しいですね♡

みなさんお花見の予定はありますか?



さて本日のモデルさんは
今年小学生になるこちらの男の子です!

ピカピカのランドセルと制服で撮影しました♪






黒のランドセルがとってもカッコ良く似合ってます♡



足し算をしてくれました!
一年生になるのがたのしみですね!!



ステキな小学校生活をスタートさせてください♡











〜おしらせ〜

COCOLOFUIILINEスタンプが販売開始しました!!

猫ちゃんのキャラクターに春夏秋冬、喜怒哀楽といった
使いやすく可愛いスタンプが出来ました!!!!!!!

スタンプを開き”cocolofull”と検索してみてください♡



私も早速ダウンロードしちゃいました♡♡

みなさんも是非ご利用くださいませ♪















0 件のコメント:

コメントを投稿