2015年3月31日火曜日

3月ラスト


みなさんこんにちは♪


春休み満喫してますか?
今日で3月も終わりですね!

私は先日コストコへ行ってきました♪
めったに行かないと思ってついつい買いすぎましたが
流れで会員になっちゃいました(笑)

お財布が緩みまくりです...
けど楽しかったので良しとします♡(笑)





さて本日紹介するモデルさんは、
カップルで撮影に来てくれたこちらの方々です♡

バレンタイン・ホワイトデー特別企画を知り駆けつけてくれました!!


常にキラキラの笑顔を見せてくれていました♡
とてもラブラブでスタッフ一同ほっこりさせていただきました♡♡








撮影ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

これからもお幸せに♡♡




皆様もぜひステキな思い出を残しましょう♡
お待ちしております♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿