2015年4月14日火曜日

春風とともに

新たな生活をはじめられた、スタートされた皆さま
いかがですか?
1〜2週間が過ぎようという今日この頃
元気ですかっーーー?楽しんでますか♡?

全国各地では何だか時期外れの天候が続いたり・・・
ですが、確実に季節は移り
一日一日が変化とともに訪れます。


そんな中、記念の初々しいショットを
親子で仲良く撮ってくださいました♪

☆美少女 ルナちゃん☆
少しはにかみながらも決めてくれました!モデル立ち
チュールスカートなんて...オシャレさんですね。




姫ポーズがこんなにしっくりいくなんて〜〜〜♥
ピンクの鉛筆に桜...ピンク、絶対でしょ!!!





納得★お母様にしてお嬢様あり★
仲良し母子は手を繋いで・・・絵になりますね〜
(自身も娘がおりますが...)いつまでもこんな感じで
仲良し、互いが一番の味方でいられたらナ・・・と。
ルナちゃん、これからもママと沢山沢山手を繋いでネ。



撮影、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてますよ♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿