2015年4月28日火曜日

GW☆何しよ〜かナ

いよいよ・・・GW☆☆☆
お天気も良さそ〜ですね。
どっか行かなきゃ...何かしなきゃ...損しちゃう!!!
と気ばかり焦って、意外にフリーってパターンになる私。
お家でまったりもいいでしょっ♡
皆様はいかがな感じですか???



年明け成人式を迎えられる、お嬢様
♥ミナさん♥です
日焼けする夏を前に〜〜〜と
ステキなご家族と共に来店いただきました♪




もうお人形さんみたく、可愛い♡可愛い




ほんとにここまで育ててこられた、お父様お母様・・・
感無量ですね。
心からありがとう♡♡♡ですよね。



大きくなっての、この3ショット!笑顔は
きっと宝物ですよっ。




可憐で...艶っぽくて...








♪おばあちゃまも駆けつけて下さいました♪




お姫様は永遠に姫なのです〜〜〜







スタッフ一同、立ち会わせていただけたこの記念の一日、
とーってもハッピーでしたっ!!!
心温まり♥幸せのお裾分け、いただき有り難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿