2015年4月8日水曜日

四月なのに...



皆様こんにちは!

4月になったのに今日の寒さは異常です!
他の県では雪のところもあるもたいですね。

暖かくなって冬のコートをしまったのに
今日の寒さに耐えきれずまた出しちゃいました。

みなさん風邪を引かないようにお気をつけ下さい。




さて本日のモデルさんは入学の撮影に来たこちらの男の子です!

七五三の時にも来てくれたのを覚えています♡
そのころより、しっかりしていてさらにカッコ良くなっていました☆





大きな声で「はーい!」とお返事もしてくれました。
小学校でも元気なお返事みせてあげて下さいね♪



↑今このポーズがマイブームだそうです(笑)
可愛すぎます!!



記念に卒園証書と一緒に撮影もさせて頂きました!
制服も似合ってますがスーツ姿もカッコいいですね♡



撮影お疲れさまでした!
いろいろな表情が見れてとっても楽しかったです♪


またいつでもお待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿