2015年4月21日火曜日

カープ♪

カープ♪カープ♪カープ広島♪広島カープ〜〜〜♪
と、当店ではよく耳にするこの歌
地元でもなく、個人的にさほど詳しいわけでもありませんが・・・
何だか盛り上がってる!し、一緒に盛り上がっちゃおー!!
こんなにも人を元気にしてくれる、活力をあたえられるって、
スゴい!!!と。
生でワクワクどきどき、久々に味わいに行ってみよ〜かな。

今回は♥♥♥
イケメン☆兄・ゆうとくんと弟・あやとくんでございまーす

決まってますネ☆



はにかんだ笑顔がまたっ〜って
見てたスタッフは全員頬がゆるんじゃいましたっ♡




お父様お母様・・・どーしたらこんな爽やか好青年兄弟に恵まれます???
将来が楽しみ・・・うふふ




頼り頼られ・・・大人になっても続くんだろうね、ずーっとずっと




微笑ましいご家族にご兄弟・・・記念日にありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿