2015年6月2日火曜日

*ろくがつ*


皆さんこんにちは☆

暑くなってきましたねぇ

私は先日今年初のかき氷を食べましたよっ

6月に入りましたので
梅雨の時期がやってきますね…‥

ということもあってか
6月は憂鬱になりやすいですが、、、

みなさんっ
今日も頑張りましょっ♪

さてさてーっ
本日ご紹介させて頂くモデルさんは
こーちらー!


カッコ良く決まってます☆☆



はいどーぞーっ

この無邪気な感じー
かわいいですよねぇ(^^)/




緑のお衣装とっても似合っています♡



かっこいいっ!!


撮影楽しかったですね♪
また遊びに来てねっ

撮影お疲れ様でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿