2015年6月16日火曜日

ワクワク♪


こんにちは!


突然ですが、みなさん野球観戦したことありますか?


今度、初めてズムスタにカープを応援しに行く事になったんです♪
市民球場時代に何度か行った事はありましたが、
ズムスタは初めてで今からワクワクしています♪

しっかりカープ女子になって応援頑張ります!!





さて、今回のモデルさんは先日入園・入学の撮影に来てくれた
こちらの仲良し兄弟です!!


まずは、お兄ちゃんから♪♪
黒のぴかぴかランドセルを持って来てくれました!
カッコいい☆!





次は弟くん♪
幼稚園の帽子が可愛いです!
鉛筆を一生懸命持ってくれました☆






二人でも仲良く一番大きい鉛筆を持ってくれました!!
二人で持つと余裕だね♪




とっても楽しく撮影できました!!
また来て下さい♪


お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿