2015年6月9日火曜日

浴衣浴衣ー♪


皆さんこんばんは(^^)

梅雨に入り、雨が続きますねぇー

これから夏がやってきますねっ
夏といえば浴衣ですよねー♡

私も久々に着たいです♪

只今みゆき店では
浴衣着付けを承っております!
着付けとヘアセット込みで
なんと!!

。*¥2160*。

特別企画なので今だけですよーー!
花火大会などに是非ご利用くださいっ

さて本日のモデルさんは
こちらの男の子さん☆



慣れてきてとても良い表情!




笑顔がきらっきらでしたー☆☆




最後は大爆笑ー(^^)/

楽しかったね♡
また遊びに来てねっ

撮影お疲れ様でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿