2015年6月30日火曜日

スイカ




みなさんこんにちは!


先日スーパーでとっても美味しそうなスイカを見かけました♪
あっという間に夏ですね!!

一度でいいので、スイカ割りしてみたいです♡

みなさんは今年初のスイカたべましたか?






さて、本日は6月で一歳の誕生日を迎えた
れおくんです♡

お誕生日おめでとうございます!



カッコいい顔や可愛い顔たくさんみせてくれました♪





しっかり、タッチも出来ます♡
ボールをくれる優しい一面もありました♪





カッコいいでしょ?♡


帽子姿もとってもステキでした♪







撮影お疲れさまです!
また、一緒に遊ぼうね♪

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿