2015年11月10日火曜日

明日は♪


こんにちはー♪
11月も半ばになりますね!

突然ですがここで問題ですっ

11月15日はいよいよ七五三!

では
11月11日は何の日でしょーうか?

ちっちっちっちっ
ちっちっちっち‥‥

正解はっ

ポッキーの日ーでしたっ(笑)

皆さんはご存知でしたか?

明日の11月11日は
皆でポッキーパーティーをぜひ♡笑

わたしも紅葉でも見ながら食べようかな♪

はーい。笑

さてさて本日のモデルさん紹介いきますよ〜

本日はこっちらー!

なんとも美しいお嬢さん。
とても7歳とは思えないこの色っぽさっ



こちらはお兄ちゃんー!

カメハメハーーー!
とポーズをキメてくれました★

表情もバッチリ☆!
なんともお茶目で楽しいお兄ちゃんでした(^^)




こちらお衣装チェンジー♡
とっても上手でした!




洋装にもお着替えー♪
るんるんっ




お母様のリクエストで
シンプルで美しいこちらのカット。

So beautiful.




皆様お待ちかね、
オチャメなお兄ちゃん再び!笑



刑事ドラマのポスターにありそう(笑)




撮影楽しかったですね♪

撮影中、お母様が感極まって
キレイな涙をぽろりと流されているのを見て

わたしもつられて涙がちょちょぎれたことは
ヒミツ♡笑

すみませんね♡
なんか感動してしまった(笑)

また遊びに来て下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿