2015年11月24日火曜日

カニ食べた〜〜〜い♡

食欲が秋を通り越して冬まで続いている・・・今日この頃でございます
よく食べ物の話題となる当店のブログ!
ほんと食いしん坊なスタッフが揃っているんですね(笑)

私は今猛烈にカニが食べたいです♡♡♡
カニに温泉♪夢は広がります
今週末辺りからいよいよ冬本番、寒気到来とのこと・・・
皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね

今回のステキなゲストは
七五三ご主役サトちゃん★二分の一成人ご主役アオくん
そしてお二人の頼れるお姉様フユちゃんです!!

まずは和装で決めていただきました〜



ちょっと恥ずかしそーな、照れた笑顔が最高にキュート♥です


☆一生の記念となる一枚・・・家族の宝物ですね☆

そして女の子は絶対にコレでしょっ!
可愛らしくて・・・大人っぽく綺麗で・・・


大事な妹君をきっと守ってくれるのでしょう




ステキなご家族にお子様達にお会いできてとっても楽しく癒されました♥
またいらして下さいネ。撮影お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿