2015年11月17日火曜日

アイスとー?♪


皆様こんばんは〜

最近暗くなるのが一段と早くなりましたね!

冬に近づいてきていますねぇ

私事ですが…‥
もう寒いのにアイスが食べたくて(笑)

昨日ヒーターにあたりながら
冷たーいアイスをいただきました♡

冷たいアイスとホットコーヒーの
組み合わせも好きです!

寒いけど食べたいんだもん!笑

今日もこれから食べようかな〜♪笑

さてー
本日ご紹介させていただくモデルさんは
こーちらー!




お姉ちゃーん♡
ぎゅぎゅっと寄ってくれました(*^^*)

癒されますねぇ〜
かーわいーいっ



撮影楽しんでくれたご様子★
にこにこ笑顔が止まりません♪




このポーズ超絶かわいい!
どっきゅんきますねぇ(^^)♡


パパもママもお二人にメロメロ〜
そんなステキなご家族に
スタッフもほっこり〜♪


和装は大人っぽい!
かわいいですねぇ☆




撮影、お写真選び
お疲れ様です★!

ステキなご家族で
スタッフも楽しませて頂きました♡
ありがとうございました!

また遊びにきてくださーい(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿