2012年10月2日火曜日

2012.10.2


こんばんわぁぁぁ♡♡♡

みなさんご存知だと思います...スターバックス!!
そんなスタバをこよなくする私ですが...

みなさん!!知ってましたか??
無料で、上にのってるホイップを多めに出来たり
キャラメルソースを多めに出来たりすることを!!

ちなみに上にソースがのってない抹茶フラペチーノでも無料
チョコレートソースキャラメールソースをかけることが出来るので
今度行かれた時には、是非カスタマイズしてみて下さい


さてさて、10月になって初の
ブログ更新の時間になりました。

みなさん!!準備は大丈夫ですか??

それではドドォォォンッ!っと
可愛いキッズモデルのみんなを紹介します☆


まず最初はゆずきちゃん

か、か、、、
かわぃぃ〜♡♡♡


この後にパパママも一緒に着物を着て
家族撮影も行いましたょ!!


ドレスに着替えてからは
キラキラの星のスティックを持って...


チチンプイプイィィィ〜!!


あらぁぁぁぁ〜
すてきな笑顔♡♡♡

ナーイスショットッ
スタッフもメロメロになっちゃいました♡♡




続いては、そうしくん


ハーフBDの写真を撮りに来てくれました

この時期にオススメ着ぐるみを着てくれましたょ!!

てんとう虫を着てくれた時には、
力強いハイハイを見せてくれました。

このまんま飛んで行きそう〜♫


途中で泣いちゃったけど...
でもでも、
そんなそうしくんの泣き止んだ顔も...
あらぁぁぁぁ可愛いぃぃぃ♡♡♡

最後までしっかり頑張ってくれました



お写真楽しみにしていてくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿