2012年10月16日火曜日

2012,10,16


こんにちはっ(・∀・)

ココロフルみゆき店の
ブログ更新の時間がやってまいりました☆!


先日、休みの日に実家に帰った時の話ですが・・・
な!ななんと!!!
すでに我が家では、ストーブがでておりました(°°)

備北のため、朝晩はすでに一桁に突入ですっっ。



そんな寒さを吹き飛ばすくらい
カッコイイキッズモデルをご紹介します♡♡



まずは、弟しゅんがくん

ぁれれれ・・・
クマさんが反対に・・・(笑)
でもでも、めちゃくちゃかわぃぃ−♡♡♡



そして、お兄ちゃんのひゅうがくん

おばあちゃんが大好きなひゅうがくん。
実は、すぐ横にはおばあちゃんがいらっしゃいます!!





洋装でもバッチ・・・リ・・・

あらら・・・

着崩れてしまいましたが
でも、どおですか!!
このしっかりとした立ちは!!



お兄ちゃんも洋装にチェンジ

キュゥゥゥゥゥンッッ♡♡♡

しっかりカメラ目線で、
かっこ良すぎますっ!!



最後にツーショット


スタジオ内が、わいわいにぎやか
楽しく撮影できました♡♡♡

お写真の出来上がり
楽しみにしていて下さいね




0 件のコメント:

コメントを投稿