2012年10月9日火曜日

2012.10.9

こんにちわぁー♡

いやいやー、
日々寒くなってきますねぇー。。。
特に夜は冷えこみますなっ

なーんて、話をスタッフ同士でしていたら

スタッフA「でも、うちのお母さん、まだ半袖だよ。笑」

スタッフB「あ、うちのお母さんも。笑」

スタッフC「うちも。笑」

一同「・・・。笑」


お母さんって凄いなぁー★笑

そんなこんなで今日も
可愛い可愛いキッズモデルさんを
紹介しますよー!!!!

まずは
みやびくん☆
か、可愛い過ぎるっっっ

お食い初めのお写真も撮らせていただき
うちのスタッフがちょっと
みやびくんの上に鯛を置かせていただいた所


はいっ。ドドンっ!
見てんっ、この笑顔っ

鯛も置かれた甲斐がありますよ、ほんと!!



そしてそして、竜に変身しまして
初めて見るひまわりに興味津々!


さらにさらに倒れるひまわりにビックリ!笑


ずーっと天使の笑顔で撮影させてくれた
みやびくん♪
とてつもなく癒されました!
ありがとうございました♡♡♡

さてさて、お次は

鼓太朗くん☆

なんと可愛らしいお相撲さんっ!!


ひたすら爆笑の鼓太朗くん。笑

もうっ、カメラ握らせていただいた私、幸せっ!!!!

大好きなお姉ちゃんとは
真剣な表情でパシャリ☆

うんうん、美男美女ですよ!!

また大きくなったら2人で来てね

ほんとに癒しあり、笑いありの
楽しい撮影でした♪

お2組様
本当にありがとうございました♥

お写真楽しみにしてて下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿