2012年10月30日火曜日

2012.10.30

こんにちはわぁー♫

さてさて、七五三もいよいよ
シーズン本番になってまいりましたよー!!!

皆様、前撮りはお済みですか??
まだしてない!という方っ
まだまだ間に合いますよ♡

是非是非、ココロフルに足をお運びください☆

それでは早速、既に前撮りを済ませてくださった
可愛すぎるキッズモデルちゃん達をご紹介しちゃいますっ★

まずは、すかい君★


もうっ、見て下さい!!!
この笑顔っ!!!
眩しっっっ!!!

極上に可愛い!!!!!
 
イケメン過ぎるぅーーーー♡♡♡
ポーズも上手に出来るし、本当に賢くてお利口さんなんです♫
その上、この甘いマスク!!!
天は二物与えまくったんですね、ほんと!
羨ましいっ★

弟くんの撮影の時は、ひたすら走り回っていたすかい君。笑
そんな無邪気な姿に、これまた胸きゅんでした。笑

そして、そして、
そんな可愛いすかい君の弟ちゃん♪

あおい君★


これまた
かわいいーーーーーー!!!
美男兄弟ですねー♡

撮影寸前まで泣いていたあおい君ですが
いざ、撮影が始まるとケロっと泣き止んで
色んな表情を見せてくれたあおい君★

彼は大物になります!!!笑

本当に可愛くて、ずーっと撮っていたいくらいでした♡

100%イケメンに成長するこのお2人
七五三、入園入学、2分の1成人、成人、婚礼等々
是非とも、この先もココロフルで
お願い致します♡♡♡
お父様っ、お母様っ
お待ちしております!笑

ではでは、お写真の出来上がり
楽しみにしていて下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿