2012年10月23日火曜日

2012.10.23

こんにちわぁー

さてさて、秋も深まってまいりましたが
皆様、いかがお過ごしですか??

外は寒いですが
ココロフルで撮影してくれた
可愛い可愛い子ども達の笑顔で
心まで暖まっちゃいましょうー♡♡♡

では、さっそく一組目のキッズモデルを
ご紹介しますよー!!!!

まずは
あつとくん★

かわいいーーーー!!
スマイルが甘過ぎますっ!!


そして、そして
仲良しの妹ちゃんとパシャリ♪

妹ちゃんは
ゆずはちゃん♡

神楽が大好きなあっちゃんと
お兄ちゃんが大好きなゆずちゃん♡

お兄ちゃんがお着替え中
あっちゃんはー??と、店内を
探し回るゆずちゃんが可愛過ぎ!!!!

こちらの仲良しご兄妹様♪
仲良し過ぎてこんなショットも撮れちゃいましたー


キャーーー♡♡♡
可愛すぎて
ほんとに終止きゅんきゅんっでした!!!
あっちゃん、ゆずちゃん
またお手て繋いで遊びに来てね★

あっ。あっちゃん!
将来、神楽で全国まわる事になったら教えてね!!
見に行きますー♡


さて、続きましては
りょうへいくん★
最初は、大泣きだったりょうくんですが
シャボン玉で心をガッツリ掴みました!笑

この追いかけてる姿がなんとも
可愛いっっ!!!

洋装の時にはすっかりご機嫌さんになられて♡♡

やっぱり可愛い!!!笑

ボールをたくさん投げて遊んでくれたりょうくんでしたが
投げるボールがあまりに豪速球なので
スタッフ達は、ちょっぴりビクビクしながらの
撮影でした。笑

そしてっ、りょうくんも大好きなお兄ちゃんの
かいとくん★とパシャリ♪



かいとくんが両手広げたら、りょうくん
ダッシュで来てお兄ちゃんの胸に飛び込むんです!!♡
もう、すんっっっごい可愛いんです!!!♡♡♡

そんな優しいお兄ちゃんのかいとくんにもキメていただきました!

イケメンっ!!!★

かいとくんの優しさとイケメンっぷりにスタッフ大満足でした♡


2組様とも、本当に癒されながらの撮影でした!!
ありがとうございました♪

お写真楽しみにしてて下さいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿