2013年7月2日火曜日

7月初!の更新です

月になりましたねー!
出勤中、幼稚園児さん達が、
プールでわきゃきゃしていらっしゃるのを見て、
季節を感じる、某スタッフです(゚∀゚)

もう何十年と入泳いでいませんが、まだ某スタッフは泳げるんでしょうか。。。

高校時代授業で、何キロと遠征(?)したり潜水したりしていましたが‥‥‥‥
いや、一応泳げますよ‥‥…‥なんて言ったって、‥‥‥‥人は浮きますからね(笑)



夏休み、日焼ける前に撮影をおすすめさせて頂きます!

七五三前撮り!


本日はしょうたくん☆




刀でスタッフを切り裂いていました(笑)
刀がすごくさまになっていました!かっこいい!



刀の時はかっこいいお顔でしたが、もちろんにこにこも♡
たくさんおしゃべりしてくださいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




洋装もばっちりです☆
この気怠さがたまりません(笑)



伏し目がちも素敵ですよね!
わたし的には一押しです!


ご覧下さい、この微笑み!
でも手はブーケいじってます(笑)
何か気になるところだったのでしょうか?(笑)


弟さんのえいじくんもご一緒に撮影のご予定でしたが、、、、
えいじくんお着物完全拒否(´;д;`)
えいじくん、次はお兄ちゃんしょうたくんと一緒に撮影しましょうね☆

七五三のレンタルも勿論されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またそのときお会いできるのですね(∩´∀`)∩楽しみです

パパママも優しくてとっても素敵でした♡
七五三レンタルの日またお待ちしておりますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿